未分類

トリニティーライン 店舗での取り扱いについて

更新日:

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを店舗で買える?

結論から言うと、トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは薬局(スギ薬局・セイジョー・サンドラッグ・ココカラファイン・マツモトキヨシ等)における店舗での取り扱いがありません。
 百貨店、スーパー、コンビニはもちろん、ロフトや東急ハンズなどのレアなアイテムを置いている店舗でも取り扱っていません。
全国各地のドンキホーテでの取り扱いもなく、実店舗で公式購入は原則できません。
広告にかかる費用や店舗での販売の経費をカットし、我々使う側の人間がちょっとでも低価格で手に入れることができるよう、販売手段にはこだわりがあるようです。

最安値で買うなら公式サイトから

基本的に、トリニティーライン ジェルクリームプレミアムはインターネット通販でのみ購入可能です。
しかし、大手ECサイトの楽天やAmazonで購入することもできるようですが、公式な直接販売ではないので、どうしても価格が高くなってしまうようですし、アフターケアも各々なのでオススメできません。
もし、トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを最安値で購入したいのであれば、断然公式サイトから定期コースの注文をするべきでしょう。
価格もサービスも公式サイトなら間違い無いです。

トリニティーラインの注文は定期コースがオススメ

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの公式サイトでの注文方法として、定期的に宅配してくれる定期コースという方法があります。
この定期コースで購入する場合、初回に限っては、通常価格3,800円の50%オフの1,900円で手に入ります。
他のECサイトと比較しても、価格の差は歴然です。

しかも、2回目以降も常に10%OFFの価格で購入することができるのです。
トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの定期コースには、期間や受け取り回数にシバリ等はなく、いつでも解約することができるので、特に大きなデメリットはありません。

もしも、自分の肌に合わなかったでも、初回の注文後に即解約することも可能です。
まずはお試しで1個使用して、その後これから使用し続けるか判断したい方でも定期コースがオススメです。
そもそも、使用を継続した方がより効果を体感しやすくなる商品なので、いちいち注文せずに自動的に配達される定期コースを活用しない手はないでしょう。

お試し実感コースの7つのいいところ

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムには、お試し実感コースというコースが用意されています。
そのお試し実感コースには7つの特徴があります。
・初回が半額で2回目以降も10%OFF
・全国各地配送無料
・お届けコースや日時をいつでも変更可能
・お届けコースや日時の選択が可能
・休止期間も設けられる
・定期コース注文だけのお得な特典がある
・購入ごとに毎回ポイントがもらえる

定期コースのお試し実感コースでは、初回は半額で購入可能ですし、2回目以降も10%OFFというお得な価格にて送料無料で注文できます。
次のお届け日の10日以前迄にカスタマーサービスに連絡すれば、お届け日の変更や解約、休止手続きも簡単にできます。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムのオススメの使用方法

朝晩1日2回、欠かさずお手入れ
トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの適切な使用頻度は、朝晩の1日2回です。
夜のお手入れを適切に行うことで、豊富に配合されている美容成分が、就寝後もしっかり働いてくれます。

また、朝のお手入れでは、外出後の乾燥や外からのダメージから肌をガードする役割も担ってくれます。
トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、オールインワン化粧品なので、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地といった役割を全て果たしてくれますので、毎日行うお手入れがすごく楽になります。

パール粒2つほどの量を使用する

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、内容量の95%が美容成分で構成されている贅沢なジェルクリームです。
しかし、使用量が少なすぎると本来の美容効果を十分に引き出せないこともありますので、効果が期待できるほどの規定量(パール粒2個分)を使用することは大変重要です。

最初は、重たく感じることもあるかもしれませんが、伸びやすく肌にすぐに馴染んでいくので、すぐに肌が慣れていきます。
一個につき50g入っているので、通常の使用量であれば1〜2ヶ月は持つので、コストパフォーマンスにも優れていると言えるでしょう。

-未分類

Copyright© 本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.