未分類

トリニティーラインのジェルが人気の理由

更新日:

次のような年齢肌に関する悩み、一人で抱えていませんか?
・年齢肌が気になるけど、適切なエイジングケア化粧品と出会ったことがない
・歳とともにだんだんとハリがない肌になってきた
・欠かさず保湿ケアをしているはずなのに、すぐにカサカサになってしまう
・本格的な肌ケアをしたいけど、毎日多くの時間を割けないしエステに行く時間もない

そんな加齢とともに増えて行く肌トラブルを解決すべく開発されたのが、トリニティーライン ジェルクリームプレミアムです。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムのメリット

合計48種類の美容成分を贅沢に配合

トリニティーラインのジェルクリームプレミアムは、肌に潤いを与え、それを長時間維持するために必要なのは、美容成分であるというところに重きを置いた商品です。
長年の研究開発の結果、化粧水に多く使用される水をカットし、その分美容成分をメインに配合することに成功しました。
なんと内容量の95%以上が美容成分で成り立っている贅沢なジェルクリームとなったのです。
トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、年齢肌の悩み抱える方の肌に十分な潤いを供給し、キメ細かくハリのある肌へと生まれ変わらせてくれるオールインワンジェルなのです。

潤いのある肌へと導く成分

モイストセラミド成分、4種のヒアルロン酸、マリンコラーゲン、14種のアミノ酸等

ハリのある肌へと導く成分

ツボクサエキス、クアトロリフト等

キメ細かい肌へと導く成分

カンゾウ根エキス、クチナシエキスなど

保湿成分セラミド高配合が、年齢肌にありがちな乾燥を防ぎ、NMFの機能があるアミノキャッチ、天然うるおい保護成分スクワランも豊富に使用しました。
潤いの絶えない安定した肌環境を作り、カサカサしない十分に保湿された肌へと導いてくれます。
さらに年齢とともに減少するセラミドケア成分も高濃度配合しているところも見逃せません。
また、無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベンなので、肌へ刺激を最大限抑えているので、肌に優しいところも特徴の1つです。

口コミでよくみかける意見

・肌がカサつかなくなった
・メイクのノリが改善し、崩れにくくなった
・肌のハリが復活した
・忙しい朝の肌ケアが簡単で嬉しい
・本格エイジングケアができるので肌が若々しくなった
・今までの化粧品と塗り心地が明らかに違う

今までの化粧品選びに苦戦し続けてきた方も、トリニティーラインジェルクリームプレミアムを適切に使用すれば、肌そのものを健全で若々しい状態へと導いてくれることでしょう。

昔からの乾燥肌の人でも乾燥が改善するか

乾燥肌の度合いにより効果が出るまでの期間や大小は人それぞれですが、従来のジェルと異なり、美容成分が主体となって構成されているジェルなので、乾燥肌の方でも毎日ある程度の期間使用を続けることで、表面だけでなく、肌そのものが潤っていくことが期待できます。
ナノカプセル化した上で豊富に美容成分を使用しているため、最初使用した時には、ベタベタはしないものの、若干重い印象があると感じる方も多くいるかと思います。
しかし、それにだんだんと慣れて継続して使用していると、美容成分が肌の深層にまで浸透し、それが潤いや弾力が出てきたという印象に変化して行くでしょう。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの適切な使い方

① 適切に顔を洗ってタオルでよく拭き取った後、パール2粒ほどジェルクリームプレミアムを手のひらに出し、額、鼻、あご、そして両頬、に軽く置きます。
② 指の柔らかい腹の部分でじっくりと中心から外へ、下から上へと満遍なく優しく塗り込んでいきます。
③ 刺激に敏感な目元はよりソフトタッチで馴染ませます。
④ 最後に両手で丁寧に肌を覆い、ジェルクリームをより染み込ませていきます。

-未分類

Copyright© 本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.