未分類

トリニティーラインのジェルクリームプレミアムについて

更新日:

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの特徴

・水を使用していない
・クリームのようなテクスチャーで、ジェルのように伸びる
・本格的なエイジングケアが可能

香りについて

商品に無香料という表記がありますが、肌への影響が少ない高品質の美容成分を贅沢に配合しているので、ほのかに特徴的な香りがします。

美容成分について

「シラカンバ樹液」、「セラミド」、「ヒアルロン酸4種」、「植物エキス」など48種もの美容成分を贅沢に使用しています。

コストパフォーマンスについて

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは、内容量が50g で通常価格3990円です。
量はそこまで多くはないですが、成分の配合比率や使用可能期間を考えるとコストパフォーマンスも高いと言えます。

こんな人にオススメのトリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

・美白ケアをしてシミやくすみを目立たなくしたい
・乾燥肌対策をしたい
・キメを整えて毛穴を目立たなくしたい
・適切なアンチエイジングケアをしたい
・浸透力が高いコスメを使用したい

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの使い心地

トリニティーラインのジェルクリームはとても伸ばしやすく、質感も柔軟性があるので、無理やり広げる必要はなく、軽い力で顔全体に伸ばすことができるので、肌への刺激を最小限に抑えることができます。
万一多く塗り過ぎても、オールインワンジェルにありがちな塊は出ませんので、化粧もしやすいです。
濃厚な質感を好む方や、乾燥肌でお悩みの方にはあまり違和感がないと思います。
しかし、もともと潤いがある肌の方などが使用する場合は、パックとして使場合は、洗い落とすので関係ありませんが、通常の使用の際、慣れるまでは多少ベタつきが気になる方もいるようです。
美容成分が肌の奥まで浸透していく感覚が味わえるかと思います。

トリニティーラインのジェルクリームは、洗顔フォームを利用せずにぬるま湯で落とすことも可能です。

保湿効果が非常に高く、朝使用しても、夜洗い落とすまで保湿状態が継続しているのがわかります。
塗ってすぐは多少重たくても、時間の経過とともに肌になじむのであまり気にならなくなります。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムのオススメ活用方法

パックとして使用する

水を一切使用せず、美容成分が95%をしめるジェルクリームなので、月に数回程度、フェイスパックとして使用するのもオススメです。
パックをするなら入浴時がオススメですが、気持ちいいからといって頻繁に行ってしまうと、肌トラブルの原因になってしまう可能性もあるので、多くても週に1回程度にしておきましょう。

パックのやり方

洗顔で汚れを取った後、顔にジェルクリームを置きます。
10分程経過して綺麗に洗い流したら、いつも通りのお手入れをします。
ペーパーである程度取り除き、そのまま就寝してしまっても問題ないでしょう。

寝る前のスキンケアまでのつなぎケア

外出から帰宅した際の肌は、化粧や脂、外気によりかなり汚れている状態です。
もし、忙しくて疲労が溜まっていて、夜のお手入れまでにリビングでゆっくりしたかったり、お風呂に入るまでに時間が空いてしまったりする方は、本格的なお手入れまでの間、オールインワンジェルを繋ぎとして塗っておいてもいいでしょう。

何度も顔を洗う時の保湿ケア

暑い季節になると、頻繁に汗を掻くことが多く、そういった場合、顔をタオルで拭いたり、頻繁に洗顔したりすることもあるかと思います。
こういったケースでも、後の乾燥を防ぐために、オールインワンジェルクリームで保湿しておきましょう。
トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは世界で唯一、「最高金賞」と「Prize of Jury」をW受賞した化粧品であり、単品で使用してもいいですし、コスメの1つとして備えておくのもオススメです。
乾燥肌や年齢肌でお悩みの方は、ぜひ試して効果を実感してみてください。

-未分類

Copyright© 本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.