未分類

トリニティー ジェルについて詳しく考察

更新日:

トリニティー ジェルのメリット

効果に関するメリット

・ハリと艶を蘇らせることができる
・メイクがしやすくなる
・乾燥肌の方でも使用できる

その他のメリット

・お得な定期コースは2回目以降も送料無料で購入可能
・初回が通常値段の半値で購入できるお試しコースがある
・解約、変更、休止も簡単にできる

トリニティー ジェルのデメリット

効果に関するデメリット

・適していない肌の方もいる
・継続しないと効果が表れにくい

その他のデメリット

・返品や交換は原則送料がかかる
・未開封の状態でないと返品や交換ができない

トリニティー ジェルを使用した方の口コミ

ネガティブな口コミ

30代女性

効果を体感できない
使い始めてまだ間もないのですが、あまり効果を実感できません。
継続して初めて効果がありそうなので、最後まで使い切ってから最終的な判断を下したいと思います。

40代女性

徐々に効果を体感し始めました
昔から肌がカサカサしやすいので、様子見で使い始めました。
朝晩2回、毎日欠かさず使用していると、最初は特に効果を感じなかったのですが、3ヶ月ほど継続してみたら肌がみずみずしくなり、メイクもしやすくなりました。
なので、効果を体感したいのであれば、ある程度の期間を要すると思います。

50代女性

最初は重たく感じるかも
使い始めた頃は、ジェルが少々重たい印象がありました。
しかし、保湿効果が長く、とてもみずみずしい肌へと蘇っていくのがわかりました。
なので、最初重たく感じても、慣れさえすれば違和感なく継続できるかと思います。

ポジティブな口コミ

20代女性

母と一緒に使用しています
乾燥肌に悩んでいることを母に告げたところ、トリニティーラインのジェルを使わせてもらいました。
母は年齢の割にとても若々しい肌だったので、私も同じものを使用したいと思いました。
ジェルはとてもよく伸び、とても塗り込みやすく、肌がみるみる潤っていくのを体感しました。
3カ月ほど使用し続けた頃には、乾燥肌だった自分が嘘みたいにみずみずしくなりました。

30代女性

肌に活力が!
初めて使用した時の印象は、保湿力はあるものの、若干ベトベトする感じがしました。
しかし、使用を続けていくと、そのテクスチャーにも自然と慣れていき、5ヶ月ほどたった頃には、口元のシワが気にならなくなりました。

50代女性

約2カ月は使用できるのでコスパがいい!
化粧品は質にこだわるとなると、どうしても経済的負担もたくさんかかっていたのですが、トリニティーラインのジェルはオールインワン化粧品なので、コストパフォーマンスの良さが魅力の1つだと思います。
伸びやすいテクスチャーなので、少しの量でも保湿力の高さを実感できます。
乾燥しやすい冬でもこれ一本で大丈夫なのはありがたいです。

40代女性

デリケートな肌の方でも安心
私は昔から敏感肌だったので、今までに様々なコスメを使用してきました。
結果、トリニティーラインのジェルが今まで使用してきた中で、最も自分の肌に適していると感じました。
使用を継続して2年半近くになりますが、オールインワンなので手間も時間も少なくて済むので、使用を継続する上であまり苦になりません。
ジェルはベトベトしないし、乾燥肌にも適しているので、これからも継続して使用していきたいです。

お得な定期コースの解約や返品について

愛用者の多くが利用しているお得な定期コースでの注文について、詳しく調べてみました。

解約の条件について

お得な定期コースの契約には、回数や期間にシバリはありませんので、どのタイミングでも変更、休止をすることができます。
お届け日より10日前までにカスタマーサービスに連絡すれば、配送をストップすることが可能です。

返品について

未開封の状態であれば、返品や交換をすることが可能です。
しかし、お客様側の都合での返品や交換には、送料が発生してしまいます。
もちろん、届いた商品に欠陥や誤りがあった場合は、メーカー側が送料を受け持ってくれます。
返品や交換を希望する場合は、商品を受け取ってから8日以内にカスタマーサービスに電話しましょう。

-未分類

Copyright© 本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.